グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
03/03のツイートまとめ
dimvais

んー? hgimg3でのウインドウ⇔フルスクリーンの動的切り替えはできないってなってたけど、bgscrとscreenでやったらいけるなぁ…直接描画分しかチェックしてないけど(´д`;)
03-03 13:43

Prototypeのマップ移動でチェックしても大丈夫っぽい…積むか(`・ω・´)キラーン☆
03-03 13:50

ということは、ACQUIRE、Fortune、婬虐暴戻もか。デバッグが大変だ(`・ω・´)
03-03 13:52

とりあえずFortunaのコンフィグ変更は終了。あとはスタート時に設定をみて表示変更したら完了かな。ちょいとルビの表示がおかしいけども、これは多分設定ミス(´д`;)
03-03 14:34

ふむ。Fortunaはなんとか積み終わったみたい。あと二つも今日中にやって、デバッグしておこう(´д`;)
03-03 15:00

ん? でもWindows8って、800×600の解像度だとエラー吐くんだよな、確か…しばらく先のこととはいえ、面倒くさいな…(´д`;)
03-03 15:19

婬虐暴戻にも実装…はいいんだけど、CGモードやら回想モードのサムネイルがやばいことになってるぅ(´д`;) { ACQUIREのあとで直すか;
03-03 15:48

ACQUIREにも実装終了。あとはテストしてたPrototypeにも実装すれば、昨日の作業に戻れる(´д`;)
03-03 17:59

よっしゃ。Prototypeにも実装完了。フルスクリーンはなんとなくゲームしてる感じがして良いな(`・ω・´)
03-03 18:56

さて、サムネイルどうしたものか…購入いただいた方も無料で再DLできるんかな、委託先…(´д`;)
03-03 19:00

ふむー、メンバー登録後購入なら再DLは無料か。なら問題ないのかも。まぁ、修正パッチも作りますが(´д`;) { グラフィックで42MBあるからなぁ;
03-03 19:05

サムネイル別にして、本体ファイルを対応させれば、全グラフィックDLしないで済むじゃーん…などと、当たり前のことにいまさら気づいて作業終了。結局2MBほどじゃん(´д`;)
03-03 21:25

【婬虐暴戻】 デバッグ終わったら、すぐに対応に取り掛かります(´д`;) { パッチを置くのは別館かな
03-03 21:27

くそぉっ 誤字だとぉっ!? Σ( ̄■ ̄;)
03-03 21:45

最短ルートだけやってみたけど、システム的な問題はなさそう。ちょいと仮眠とってから対応しよう(´д`;)
03-03 21:58

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/686-dc22dd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック