グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
03/07のツイートまとめ
dimvais

バグっていうのはだいだいが凡ミスだったりするんだけど、今回もしなくていいところで変数を初期化してたという凡ミス(´д`;)
03-07 00:20

なんだかんだいっても、プログラムが一番好きな作業やわん(´д`;)
03-07 00:29

…なにかメールが来てる?…(゜д゜)ポカーン
03-07 00:34

さて、どうしたものだか…(´д`;)
03-07 00:50

まぁ、お受験まで期間があるので、ちょいと考える(´д`;)
03-07 01:00

ようやく予定終了。で、御案内のあったところをみてた。どっかで聞いたことあるような…と思ってたら、案の定そうだった(´д`;)
03-07 02:20

さて、朝まで落書き&次のマップ作りだ(´д`;)
03-07 02:22

さて、絵を描こう(´д`;)
03-07 18:49

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/687-f8acdfed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック