グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
03/09のツイートまとめ
dimvais

キャラの動き待ちの間に落書きを始める→眠くなって寝る→仕事→動き待ち…の無限ループ(´д`;)
03-09 00:19

落書き絵で1本エロシーン作れそう…(´д`;){これだけではどうにもならない
03-09 01:12

よし、シナリオ書いて差分作ったら、エロシーン1本作れるな。問題は使いどころがないことだ(´д`;)
03-09 06:33

その前にPrototypeやろう。ようやくキャラが動き出した(´д`;)
03-09 06:35

私、この落書きが終わったら、シナリオ進めるんだ(´д`;)
03-09 18:28

というか、脇ムズい(´д`;)
03-09 18:36

坂本の短所を漢字二文字で表すと・・・【短気】 #kanjikasin http://t.co/fO3k5NuZ 小学校のころ、信長と呼ばれました(`・ω・´)
03-09 18:38

とりあえず落書きのほうはイントロを作った。でも、どう料理するか決まってない(´д`;)
03-09 21:19

仮眠したのちPrototype。イベント実装して、テストプレイできれば御の字(´д`;)
03-09 21:20

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/689-60bf4dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック