グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
03/19のツイートまとめ
dimvais

草と土の境界線をいじってみた。でもまだカクカクしてるので、それをなんとかしたいところ(´д`;) http://t.co/N7054YR4
03-19 01:17

ボールがヴァルキリーみたいに変形したら、戦場でみんなびっくりするだろうなぁ…という妄想(´д`;)
03-19 01:38

ガルウォークっぽく足生やしたら、ツインビー亜種になった(´д`;) http://t.co/EERTVjFk
03-19 01:51

息抜きSRPG。水をはって草原との境界線を追加。クオリティはさておいて、なんとなくそれっぽく見えてきた(´д`;) http://t.co/LZfpqf5x
03-19 23:19

Prototypeは立ち絵追加中。この娘はきっと、コラートさん並に立ち絵が多くなるに違いない…(´д`;)
03-19 23:22

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/699-4a98cd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック