グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
04/01のツイートまとめ
dimvais

む…例の騒動でベクターさんからDL数報告が来ないが故に、とんでもない数字になった…(´д`;) { ちきしょー;
04-01 00:22

イベント絵がようやく終了。昼からスクリプト化してテスト。次へのつながりまでいって、このシーンが終わったら、ようやくFortunaだな(´д`;) { エイプリルフールではない;
04-01 11:51

んー、ACQUIREのフルスクリーン対応は終わってたのか。チェックやったら、こっちも出せそうやな…(´д`;) { なんか色々増やしたい気もするが;
04-01 11:55

個別に色々やってる割にチェックリスト作ってないから、なにをやってなにをやってないか、自身で把握してないでござるの巻(´д`;)←駄目な人
04-01 11:58

農家が高いフェンスを作って個別保障すればいいという意見があるが…奴らはフェンスに穴を空けて、あるいは土を掘ってフェンスの下をくぐって来るのだよ(´д`;){18億円はかけすぎかな;/「年500万円の獣害被害に18億円かけフェンス」http://t.co/Njk8dolk
04-01 12:04

背景と立ち絵とイベント画が各1枚ずつ足りないとか…orz { 回想モードを考慮してなかった;
04-01 13:20

ぬぅ…モブのつもりだったキャラの立ち絵はどうしたものかな…描いてるうちに、そんなの関係ねぇの方に見えてくるし…ぬぅ(´д`;) { 背景は終わった
04-01 21:29

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/711-5a460988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック