グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
04/07のツイートまとめ
dimvais

うをっ 気づいたら日付超えてる(゜д゜`;)
04-07 00:14

フリーRPG『ACQUIRE』Ver2.04をUPしました☆ → http://t.co/kY1R53ki
04-07 00:32

あとは立ち絵衣装差分1枚でシナリオチェック終了…なのに、前作衣装がまんまBRSなのに今頃気づいて大わらわ(´д`;) { あの頃は初音ミクすら知らんかったのに;
04-07 16:02

むー、システム画像変えるの面倒だし…ジャケそのままで、インナーだけ変えるか(´д`;)
04-07 16:04

エミッターがうまく使えない。なぜに使用後フリーズさせるの、君は…orz
04-07 23:18

まぁ、あとスキル処理1つやって、妖怪さんの演出できたら、Fortunaデバッグする…はず(´д`;)
04-07 23:20

はて、ACQUIREでもエミッター使ったよな、確か…(´д`;)←遠い思い出
04-07 23:21

…ちゃうわ、エフェクトモデルやったわ(´д`;)
04-07 23:23

更新したのは本館なのに、別館の方が拍手が多い…これいかに(´д`;) { あれれー?
04-07 23:27

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/717-78b39756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック