グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
04/12のツイートまとめ
dimvais

表現力が足りない(´д`;)
04-12 01:31

豚に変態 #ことわざに変態をつけるとおまわりさんこっちです Oh…(´・ω・`)
04-12 18:07

さて、絵やってプログラム直してテストプレイして…いつもどおりやん(´д`;)
04-12 18:09

「好きなキャラをないがしろにした」 ライトノベル作家を脅迫 容疑の男逮捕 - MSN産経ニュース http://t.co/NBx62hf4 脅迫犯の年齢にびびるわ(´д`;) { 善悪の判断;
04-12 20:43

その昔ダイアルQ2でハァハァしてた小中学生→現在おっさん連中は、ピグHなるものを理解できないという…(´д`;) { これ日本語で「目くそ鼻くそを笑う」という
04-12 21:58

でもま、フリゲー作ってるときは、エロ系の情報はシャットダウンしないとな、だめだわ(´д`;)←お前だ
04-12 22:01

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/722-59f40f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック