グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
04/21のツイートまとめ
dimvais

さらにいろいろといじってみる(´д`;) { なんだそのパーティ; http://t.co/jY883y3Y
04-21 19:55

個々の能力は高くとも、まとめる人材がいないと結果に繋がらないねぇ(´д`;) { 巨人…;
04-21 20:32

なんかブブゼラ級にうっさいなぁと思って調べてみたら、両親が大音量でフィギュア観てたでござる(´д`;)
04-21 20:58

ん? どじょうの奴、ここ数日の話題を合算したら、1兆円くらい国外に出してる計算になるな。宇宙人→アレ→どじょう…いい加減人間に首相をやっていただきたいものです(´д`;)
04-21 21:40

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/731-752fab08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック