グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
05/05のツイートまとめ
dimvais

バグ報告をいただくのはありがたいですが、端的に書かれても対応できないです。詳細をたずねようにもメアドないとか…(;_;)
05-05 08:26

こちらでも確認はしますが、どうやらFortunaで突然音が乱れるというバグがあるそうです。どなたか同じ状況になった方がいらっしゃいましたら、詳細なご報告をいただけたら幸いですm(_ _)m
05-05 08:27

Fortunaのバグ確認のために、ちょいとXPノート取りに行ってた。今から死ぬ気で確認&修正作業(`・ω・´)
05-05 23:33

セーブ2ページ目までは大丈夫。3枚目はフリーズ…なんだそれ…orz
05-05 23:36

あれ…でも再起動してもう一回おんなじことやるとフリーズしない…なんなんだ…(´д`;)
05-05 23:40

でも読み進めようとすると前の選択肢が出てきて、結局フリーズ…orz
05-05 23:42

んー…組み直し?(´д`;)
05-05 23:44

ついでにメッセージボードもいじって、コンフィグとデータ画面を分ける…残りの休みはコレでうまったな…(´・ω・`)
05-05 23:47

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/746-49254da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック