グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
05/23のツイートまとめ
dimvais

ネームTLに触発されて、ラフ画公開してみる。結構しっかり描くので、時間がかかるのよ(´д`;) http://t.co/qwGUeOGo
05-23 00:07

本当はこれの前にイメージボードっぽいのを描くけれど、そっちはボディラインとかがっつり描いてるので、たぶんツイピク弾かれるため自主規制(´д`;)
05-23 00:11

よし。9話本編シナリオUP。寝る(:3| |3
05-23 02:26

バグ取りというか、システム組み直し開始。メインとデータ、コンフィグとの兼ね合いが、もうわけわかめ(´д`;)
05-23 18:45

テレビ観てないから、夏の大節電期間中、電気使い放題でもいいよねっ♪とか思ったものの、それ、サウナ後のビールじゃんと気づいてorz{意味なし
05-23 21:46

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/759-ae0908ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック