グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
06/02のツイートまとめ
dimvais

水着で仕事してたら『ハイパークールビズ』だなと言おうとしたら、すでに数年前の自分が同じようなこと言ってた…(´д`;)←成長しろぃ
06-02 00:23

とある記事の文中にヤク○ってあって、ヤクザなのかヤク中なのか、はたまたやくみつる氏なのか、裏を書いて薬丸さんなのかとあれこれ考えた挙句、どうでもいい事に気づいて放置(´д`;)
06-02 00:59

制服なんか長いこと見てないので、いざデザインとかやってもいいの浮かばない。かといってアニメチックになっちゃうのもちょっと嫌…というわけで、市内の中学・高校の制服を足して作ることに(´д`;)
06-02 14:01

とはいえ、手元に写真なんか無いから、記憶だけが頼り。写真撮りにいったら犯罪者扱いだろうし(´д`;)
06-02 14:03

そっかーヒロイン8歳かー…成長するのか、それとも、光源氏計画なのか…(´д`;)
06-02 18:55

そっかー主人公7歳の前例があったかー…もうわけわかめ(´д`;)←老害
06-02 18:57

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/766-16aa9774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック