グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
06/03のツイートまとめ
dimvais

ダークネスがセーフということは、セックスさえ描かなけりゃほぼセーフということか…(´д`;)
06-03 01:19

では、バトル・ダーク・グロ系はどこまでならセーフなのだろう(´д`;)
06-03 01:21

うほー。バグじゃなくてシナリオ上の矛盾を発見しちまったぜっ…どないしよ(´・ω・`;)
06-03 06:59

んー爆弾娘身柄確保か…もう全部話しちゃいなよ。崇拝に値する人物じゃないだろう(´д`;)
06-03 22:46

1つの段取りがついた。しかし、背景で詰んでる(´д`;)
06-03 22:49

「わぎゃー熱いっ ぎゃわーん」と響き渡る幼子の声に反応して外をチェックしてみたら…どうやら普通にお風呂に入ってたみたいだった(親の声で推測)…なんかね、疑う自分に嫌気が差した(´д`;) { 何事もなくてなにより;
06-03 23:25

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/767-0e47f1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック