グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
06/09のツイートまとめ
dimvais

なんや大陸からの迷惑メールがごっついなぁ…(´д`;)
06-09 01:10

問題提起をすることは悪いことではないけども、それを是正するのが本来の仕事だろうと、大阪市長とさつきたんを見て思う(´д`;)
06-09 11:57

気分が戻ってきたので、背景再開(`・ω・´)
06-09 11:58

悪さした子供をお母様が怒ってる(叱ってはない)。言ってることはすごく真っ当なのだが、口調がヤカラで、私ですら引く…(´д`;)
06-09 13:11

昨日消滅した背景を描き直した。異様に疲れたので、小休止(´・ω・`)
06-09 14:29

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/772-d7c9c47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック