グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
06/10のツイートまとめ
dimvais

ようやく背景終了。明日はキャラ基本立ち絵1枚。そういやシステム画像どうするかな…(´д`;)
06-10 02:51

仮眠から起床。父方の曽祖父(当然故人)に苦言を呈される夢を見た…ご先祖様にまで心配されているとは…(´д`;) { がんばろう
06-10 06:14

霊夢といえば霊夢。ただの夢といえばそれまで。まぁ、霊夢と考えたほうが、表現はおかしいけども、面白い(´д`;)
06-10 06:16

で、サイドテールの構造が分からなくて悶絶中(´・ω・`)
06-10 06:18

なんでぽっぽに話を聞きにいくのよ、マスコミさん…世間を引っ掻き回して楽しいですか(´д`;)
06-10 06:53

キャラ基本立ち絵終了。スクリプトやって動かして立ち絵追加して~の前に、溜まってる仕事を片付けていくことに(´д`;)
06-10 10:01

そういや曲も書いてないや(´・ω・`)
06-10 10:02

まずは淫虐暴戻のバグ直し。あらかたは片付いているので、昼過ぎには終われるはず(`・ω・´)
06-10 10:21

コラートさんが酒呑み復活したときに「酒が呑める呑めるぞ~酒が呑めるぞ~♪」とか歌わせよう思ったけれど…著作権あるよな、あれ…(´д`;) { 当分先の話
06-10 10:39

で、調べてみたら、ジャスラックに使用許可を~まで読んで、この話題終了(´д`;) { ちなみに引用『日本全国酒飲み音頭』でした
06-10 10:45

まぁ…『夢』と『時間』で訴えられる世界だから、怖い怖い(´д`;)
06-10 10:48

【告知】18禁ADV『婬虐暴戻』のアップデートパッチ Ver1.1をアップしました →http://t.co/p1mqgkcA
06-10 13:27

さてと次はACQUIREか。まれに合成時に発生するというエラーだけがいまだ不明(´・ω・`) { タイミングの問題じゃないよなぁ…
06-10 13:35

DLsiteさん、『婬虐暴戻』の差し替え作業が終わったとのメールが…なんとも仕事が早い(^-^;)
06-10 13:58

デイリーさん見てて、マートン選手の舌禍→嫌われた能見選手「悪かったですね」→キレた金本選手「なに偉そうにゆうてんねや」と記事タイトルが並んでて、なんという険悪なムードが…と思って全記事を確認したら、まったく繋がってない話だった…(´д`;) { 早とちりでした
06-10 14:04

なんというか…節操ないな、エヴァ(´д`;)
06-10 14:06

ACQUIRE。やっぱり合成部分だけが原因不明。とりあえず直した分だけは夜中にでも上げることに(´д`;)
06-10 23:35

お次はPrototypeか…どんだけ仕事溜めてたんだか…(´・ω・`)
06-10 23:36

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/773-efe477d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック