グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
06/11のツイートまとめ
dimvais

しばらく作業から遠ざかっていたPrototypeの現状把握に1時間かかった(´・ω・`) { メモ書きどっかいったし;
06-11 00:29

そして立ち絵が足りない上に、これまで描いたもののクオリティががが…(´・ω・`) { やっぱり一気にやらなきゃだめだ;
06-11 00:43

【告知】フリーRPG「ACQUIRE」 修正Ver2.05をUPしました→http://t.co/kY1Mxtjo
06-11 01:12

よっしゃ。3つ片付いた。寝る(:3| |3
06-11 03:13

「誰でもよかった」って言うなら、自分の腹を刺せばいい。できないなら、がんばって生きろ。そこが天国なのか地獄なのかは、自分の心の捉え方次第さね(´д`;)
06-11 07:17

なんというか、自分に甘く他人に厳しい人が増えたな…人のこと言えんが(´・ω・`)
06-11 07:25

なんだかんだいって、結局のところ物品税で良かったんじゃないの?という、疑問(´д`;) { ずっと言ってるけど;
06-11 21:51

今日からしばらくPrototypeの立ち絵追加。今まではイラスト作業のことを考えて、どこかシナリオをある程度セーブしてたけど、そんなこと考えないで自由に書いてみたら、やること増えた(´д`;)
06-11 23:58

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/774-8221b106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック