グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
06/12のツイートまとめ
dimvais

あ、そうそう。特に問題がなければ、来月中ごろにはFortuna9話リリースしますよ(`・ω・´)
06-12 00:04

さそり座B型…だいたいこんな扱い(ノд`;)→http://t.co/PnAMpsHb
06-12 00:18

お昼休みだけど、さすがにこれは…(゜д゜;)→【オタクが悪い!?】 大阪・心斎橋の通り魔事件で 「オタク文化との関連がないか精査する必要がある」 と大谷昭宏氏が発言し波紋を呼ぶ http://t.co/4Mbcpj1E
06-12 13:06

犯罪者心理に迫る報道バラエティにも問題があるとは考えんものかねぇ、ジャーナリストは(´д`;) { 供述が似たりよったりじゃん
06-12 13:16

さぁて、本日も残り少ないけど、やれるとこまでやっとこう(´д`;)
06-12 23:24

阿倍野のアレもオタクの仕業ですか、某ジャーナリストさん…(´д`;)
06-12 23:27

コメント
コメント
>Purpleさん
コメントをいただき、ありがとうございます。
現在、最終チェック中です。
オリンピック前にリリースできるよう、
がんばります(^-^;)
2012/06/15(金) 00:39:19 | URL | Dimvais坂本 #- [ 編集 ]
作業頑張ってください
坂本様、こんばんは

見通し報告、ありがとうございます。
9話、お待ちしております。
2012/06/14(木) 22:27:37 | URL | purple #FDDq9IZE [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/775-f80f76cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック