グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
06/22のツイートまとめ
dimvais

変更になった分のテキストがあまりに浮かばないので、決定事項の2シーンを先に作ることに。イラストさえ終わればテキスト修正だから、この2シーンは今週中に終われるはず(´д`;)
06-22 06:08

能力の壁に遭遇するたびに、隣の芝が青く見える現象が。いや、待て。きっと他の方もいろいろな壁にぶつかってるんだ。私みたいに一喜一憂してないだけだ(´д`;)←凡人
06-22 06:11

あと基本3枚/差分15枚。頑張れば土日で終わる…はず(´д`;) { 雲行きが怪しい;
06-22 06:57

ちょっと早めのお昼休み。んー…Kpopイベントはイベント会社破産により中止か…パチンコ以外娯楽のない街だから、こういうイベントを楽しみにしてたご老人もいるはず。何とかならんかねぇ、韓国音楽業界さん(´・ω・`){採算は度外視やけど;
06-22 11:53

あ、娯楽がないといっても、夏は海。冬はスキー。温泉もあるよ? 何にもないわけじゃないよ?(´д`;)←なんのフォローだよ;
06-22 11:55

出来上がったものを再構成している関係上、必然的に2年前の絵を見ることになり、あわわわわ(´д`;){なんというレベル差;
06-22 23:14

今日のノルマは描き上げたので、就寝。そろそろ9話の告知絵もやらにゃ(´д`;){そういえば戯言書き直したっけな…?
06-22 23:19

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/781-69e0ca6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック