グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
06/28のツイートまとめ
dimvais

あんまり長いとアレだし、短いとまたアレだし。RPGでのHテキストって感覚がわからない(´д`;){そもそもまだ感覚をつかんでない;
06-28 00:06

あれだな。コワイエの妹はロリエって名前で、洞窟引きこもりのお兄ちゃんを、どうにかして更正させたいと孤軍奮闘してるんだな…などと、いきなり妄想が降りてきたけれど、使う予定はない(´д`;)
06-28 19:01

でも実際リアルの場合、心配はしてても表には出さないと思う。「しょうがない兄貴だわ」で終わりそうな気配(´д`;)
06-28 19:03

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/786-c68c4ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック