グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
07/05のツイートまとめ
dimvais

「いじめではなく遊び」「被害届を警察不受理」「アンケートは推測」…ここまでそろうと、いくらなんでも邪推するわな…(´д`;){バックに大物おるんやろか;
07-05 18:58

普通に作業やってた…ちゃうちゃう。今日はFortunaのラストチェックとアップロードや(´д`;)
07-05 20:14

あぁ…案の定スタッフルームの戯言を書き直してなかった…orz{どうでもええやろけど;
07-05 20:16

バグだっΣ( ̄■ ̄;){ぎゃあっ
07-05 20:53

直した。たぶん。不安なので先に言っておこう…「進行に直ちに影響はありません」(´д`;)
07-05 22:47

ファンクションキー対応のはずなのにコード抜けてたり、ロードするとバックログがおかしくなってたりするバグは、進行には影響ないとは言え…個人面談でデータ画面開いて戻って選択したらフリーズとかはさすがにマズイ(´・ω・`)
07-05 22:56

トイレの落書き情報を鵜呑みにするのもどうかと思うんだけども…PTA会長ってそんなに力あるのだろうか…(´д`;){なんや前時代的な;
07-05 23:46

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/793-49a3e15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック