グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
07/07のツイートまとめ
dimvais

回線工事終了。ネットには繋がってるが、無線LAN設定がまだできてない(´д`;){認識しねぇ;
07-07 15:06

まだ時間がかかりそうなので、こちらで回答。内部エラー1は予期せぬエラーのため、こちらでは対処できないです。だいたいDL失敗によるファイル破損かメモリ不足が原因のようで…(´・ω・`)
07-07 15:08

デスクトップ設定終了。ノートは…あきらめた(´д`;)
07-07 16:01

ニコ動でドアラ観てきた。以前は何度もリロードしたけど、今回はすんなり観れた。10倍速は伊達じゃなかった(´д`;)
07-07 16:02

構図が決まらないまま、半日が過ぎた…(´д`;){これがサボってると見做されるんだわ;
07-07 23:22

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/796-8e782878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック