グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
07/11のツイートまとめ
dimvais

「小沢新党の名前が『国民の生活が第一』に決まったんだが」と書こうとして、あまりのラノベっぽさに噴いた上、なにを言おうとしたのか忘れた(´д`;)
07-11 18:38

栄冠ナインをやってて、甲子園出場したあと、秋季大会で1回戦敗退→夏1回戦敗退→練習試合敗退で弱小まで落ちてから20年近く。這い上がる気配なし(´д`;)
07-11 23:18

で、マジでどうにかしろよと思いながらプレイしてて、1回戦敗退濃厚の夏、二者連続見逃し三振を見せつけられて、コントローラー叩きつけた…お前は子供か(´д`;)
07-11 23:20

もっかいはじめからはじめてみたら、天才肌が2人もいた…(´・ω・`){乱数怖い
07-11 23:49

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/800-a606ebf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック