グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
07/16のツイートまとめ
dimvais

ちょいちょい検索に「Fortuna エロ 18禁」ってあるみたい。まぁ、うちの子という前提でお話しすると、アズラさんにそこまでの許可は取ってないので、たぶん無理です(´・ω・`)
07-16 06:13

別にニートを擁護するわけではないが、どこかの市長の言うとおりに就労義務化がなんてものが施行されたとして、企業は面接に来た人間を全員雇えという話にならんかな。ならんよな(´д`;)
07-16 17:25

うーん…一国の総理が聞く耳持ってないのに、相談しろとはこれいかに(´д`;)
07-16 23:40

小学校のときはいじめられてたなぁ。アホやったから、いじめとは思ってなかったけど。それ以前に、あそこまで壮絶でもなかった(´д`;)
07-16 23:42

社会に出てからは、どこの会社行ってもパワハラの嵐。今は便利な言葉があるから、しかるべきところに行けばいいけど、当時はどうすればいいのかわからないし、よく死にたいって思ったもんだ(´д`;)
07-16 23:45

まぁ、自殺するような勇気も持ち合わせてなかったおかげで、のらりくらりと生き延びて、小学生のときに夢見たゲーム作りを今してるわけだから、人生はわからない(´д`;)
07-16 23:48

あとは、生活が安定できれば御の字なんだけど…もっと頑張らないとね(´・ω・`){野田君が消費税アップとか言っていじめるの
07-16 23:50

最近のエロゲはランドセルの色も規制!基準がわからねえwww http://t.co/rjBRyDrS なん…だと…って、悪いが理解できん。この性癖(´д`;)
07-16 23:52

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/806-72868233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック