グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
07/18のツイートまとめ
dimvais

変な夢見て起床(´・ω・`)
07-18 00:01

起き掛けにニュースとか確認してて、スポーツ欄で『振り向けば横浜』に噴き出した(´д`;)
07-18 00:03

1つ片付いた。さて、Hシーンやるか、次のアバンやるか…悩みどころ(´д`;)
07-18 02:04

んー…アバンやるか。なんか降りてきた。だが、素材が足りない(´д`;)
07-18 02:06

アバンをざっくり執筆。ADVなら説明不足。RPGだと、どのくらいまで書けばいいのかわからない。なるべくト書きを省いてるせいかも(´д`;)
07-18 03:38

とりあえず素材作るか…(´д`;)
07-18 03:43

セミが鳴きだしたなぁ。いよいよ夏だ(`・ω・´)
07-18 04:38

アバンをスクリプト化してテストプレイ。このままでも通じそうな気もしてきたので、とりあえず必要な素材を数えて、ちょい仮眠(´д`;){仕事に支障が;
07-18 05:31

そりゃあ電力会社の社員が意見交換会で原発維持を訴えれば、つっこまれるのはみえみえじゃん。関係ない職種の方がいえば、そういう意見もあるんやねって理解もされように(´д`;)
07-18 19:46

若手出せって言うから出したのに、引っ込めろはないよな。長い目で見なきゃ(´д`;)
07-18 23:36

まぁ、あそこのチームのファンはすぐ一喜一憂するから、気にしたら負けやけど(´д`;)
07-18 23:38

さーて、残るはHシーン1本。朝までに書き上げてスクリプト化してマージできれば御の字(`・ω・´)
07-18 23:40

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/807-d42aab77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック