グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
07/21のツイートまとめ
dimvais

最近の絵柄とかエロゲ塗りとか気になってみてしまう。チョイ待て、今はデバッグが先や(´д`;){次に絵を描くときでええやろ;
07-21 01:52

うっしゃ。一応1/3終了まではやった。一回通しプレイしてみる(`・ω・´)
07-21 03:17

APが入ったり入らなかったり…なんだ、これ?(´д`;)
07-21 04:14

イベント通過待ちー(´・ω・`){もう朝だ;
07-21 04:16

論理エラー多いな。泣ける(´д`;)
07-21 05:31

考えてみれば、似たような事例を探してきて一挙に報道するから増えたように錯覚するけども、昔から遊びの度が過ぎる子供って一定数いたよな。無論、擁護はしないけど(´д`;)
07-21 05:36

ただ報道どおりだとすると、いったいどうすれば滋賀のような子ができあがるのか…(´・ω・`){転校先でもやるとかどないやねんな;
07-21 05:38

子供を育ててるつもりではあっても、人間を育ててるって観点が抜けてるんやろか。まぁ、子育てしたことないんでわかりませんが(´д`;)←説得力ナシ
07-21 05:43

なんでやってバグがだいたいイベント戦後にあって、修正後確認のために何度も同じイベントを見なければならないという、拷問(´д`;)
07-21 06:51

んー…アイドルグループもサラリーマンと一緒なんかな…○○会社の○さんだから顧客がつくけど、独立したら誰も寄らない。○○グループの○さんだから人気が出るけど、卒業して単体になると観客動員伸びない、みたいな(´・ω・`){侘しいのぉ
07-21 16:26

『最近の子供は悪知恵が働きすぎる。子供産まなくて良かった』という、意味不明感…お前にとって子供は下僕か(´д`;)
07-21 16:31

レイヤーを選択したつもりが×を押してて、キャンセルのつもりでいいえを押したがために、数時間分の作業がパーになって(´・ω・`){ふて寝する
07-21 20:57

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/809-e5e52fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック