グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
07/22のツイートまとめ
dimvais

間違って消した背景の再リメイク終了。なんとなくコツはつかんできている模様(´д`;)
07-22 05:09

とはいえ、比較対象が3年前の絵だからなぁ…(´д`;)
07-22 05:13

いずれは前後の背景もやりなおさにゃならんけども、今は気力がない(´д`;)←駄目な人
07-22 05:23

空腹と暑さと睡魔に襲われる。抵抗スクロールは1ゾロ(´д`;){ばたんきゅー
07-22 07:48

横浜のタヌキ(本来はハムスターらしい)かわええすなぁ…他がバク転してる最中、転がるとかあざとい(´д`;)
07-22 14:08

テストプレイというよりも通常プレイで気づいた点を直していく。壁に5千回ぶつかれっとか、人海戦術もつかえない環境では無理です(´д`;)
07-22 15:33

まぁ、そんなわけで、1/3におけるラストダンジョンまで来たよ。でも、イベント画と回想のフラグ入れてないから、いずれはまた通しでやらないとダメだよー(´・ω・`)
07-22 15:35

いずれ描き直すからいいやと適度に描いたイラストの粗が目に付いてやる気そがれるよー。一人でやってると1日24時間しかないから時間管理が難しいよー(´・ω・`){二人だと48時間
07-22 15:38

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/810-8e0d8cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック