グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
07/23のツイートまとめ
dimvais

意味もなく黒歴史をさらしてみる。3年位前描いた背景(´д`;) http://twitpic.com/aalzp5
07-23 04:45

それを元に、たった今描き上げたもの(´д`;) http://twitpic.com/aam074
07-23 04:46

オバマに特攻したり子役に特攻したり、暇な人たちもいるもんだ…(´д`;){米国大統領を日本国首相と同等に考えてる(立場ではなく捉え方)と痛い目見るぞ;
07-23 06:16

3体くらい妖怪さん増やそう。あとアイテムと妖怪さんの行動と。それと戦闘画面をもうちょっと現代に近づけるのと…オリンピック開幕までにやらにゃ(´д`;)
07-23 19:03

泣けるコピペ読んで涙腺崩壊中。作業にならん(´;ω;`)
07-23 21:12

妖怪さんの名前を漢字表記にすると、読めない名前がけっこうあるので、今回は原則カタカナ表記。でも、ぬっぺっぽうはひらがなのほうがいいような…(´д`;){ヌッペッポウじゃな;
07-23 21:20

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/811-6d90ad8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック