グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
07/25のツイートまとめ
dimvais

この時期は夜中に作業したほうが効率がいい。しかしさすがにバグ探しも疲れてきたので、先に進むことに(´д`;)
07-25 02:52

次の1/3の流れはすでに出来てるので、気は楽なんだけど…箇条書きで十数行なのに、なぜに作業に入ると数ヶ月もかかるのか(´д`;)←どこかで時間を無駄にしてる人
07-25 02:54

目に付いたのは取り除いた上、予定してたところまでは終了。夜からは次のシナリオ書き…だよな?(´д`;){寝る
07-25 05:45

水着になるビーチサンダルが発表! http://t.co/vA1itdYF 発想は馬鹿っぽくて好きやな~ビジュアルはなんともいえんけども(´д`;)
07-25 19:03

420万人の雇用創出っても、医療・環境分野ってことは、日本人じゃなく近隣諸国からの留学生とか使うってことじゃないの?…などと、穿った見方しかできんわな(´д`;){人件費安いしな;
07-25 19:08

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/813-91a9854a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック