グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
07/26のツイートまとめ
dimvais

コーヒーつくりに行ったら、テレビいっぱいにおっぱいどーんっ! はしゃぐ芸人たちどーんっ!…(´д`;)
07-26 00:16

とりあえず、勘弁してくださいって背景から直していくか(´д`;)
07-26 00:22

モテない女子→喪女ということは、モテない男は喪男…モwwwダwwwンwww…などと、ナデシコ観ながら一人夜中に噴出す。あ、1点入った(´д`;)
07-26 01:34

お、2点目(´д`;)
07-26 01:44

む、2-1になった(´д`;)
07-26 02:12

お、勝った(´д`;)
07-26 02:50

聞き流してたなぁ、アディショナルタイム。サッカーもの書くときにロスタイムって書いたら笑われる時代か(´д`;)←書く気なし
07-26 02:56

さて、男子サッカー観ながら作業(´д`;)
07-26 22:42

お、先制(´д`;)
07-26 23:19

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/814-2481098d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック