グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
07/27のツイートまとめ
dimvais

『勝った』の3文字を打つために1時間もリロードを繰り返したお馬鹿さんは私だ(´д`;)
07-27 01:34

10月までにキリのいいところまで終えるまでにどうすればいいのか計算してみたものの、今月中に追加絵を終える必要があって、開始早々地獄進行に突入した私(´д`;)
07-27 01:40

休み時間。二次創作禁止令というデマに噴く。一次しかやってないうちからすれば、どっちゃでもいい(´д`;)
07-27 15:07

物事を逆に考えてみよう。神奈川県では女子社員に目の前で着替えを迫り、強制的にキスしても逮捕されない…んなアホな(´д`;)
07-27 19:04

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/815-8112c3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック