グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
07/31のツイートまとめ
dimvais

記事を読めば内容が理解できるとはいえ、『反則勝ちの金メダル』ってタイトルには悪意を感じる…(´д`;)
07-31 00:44

もっと言い方考えにゃあいかんよな。クソマズイ料理→『口に合わない』とか、クソゲー、つまんない芸→『趣味に合わない』とか…そんな感じで『反則勝ちの金メダル』→『判定勝ちの金メダル』とか(´д`;)
07-31 00:47

まぁ、喜びのあまりそのまま書いちゃったんだろうな。新聞だと校正があるけど、ネットはボタン押したら全世界に送信されちゃうから怖い怖い(´д`;)
07-31 00:52

雪女のデザインを変更するためネット検索。ぐーぐる先生はどうやら「ぬらりひょんの孫」がお気に入りらしい…(´д`;){めっさ出てくる;
07-31 00:55

むー…ぬらりひょん、ゲゲゲ、ぬ~べ~、えんま、幽白を避けるとすると…むむむむー…無理(´д`;)
07-31 01:02

とりあえず目を大きくして終了。考えすぎるようじゃダメだ(´д`;)←逃げの小五郎
07-31 01:09

胸糞悪いって言葉を久しぶりに使ったわ。子供とはいえ…(´д`;)/中1です。彼女が妊娠したとか言いますhttp://t.co/6XxrqAhe @ajyajya
07-31 12:25

7月でこの暑さってことは、12月はもっと大変なことにっ(((゜д゜;))) #暑さでトチ狂ったこという
07-31 12:57

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/818-5ca3fbaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック