グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
08/13のツイートまとめ
dimvais

んー…堀井氏と鳥山先生の絵を見比べる動画を見てたはずなのに、いつの間にかオリエント工業の動画が始まって硬直…(´д`;)
08-13 00:27

世界は広いわ。(いろいろな意味で)すごいわ(´д`;)
08-13 00:30

ペン入れ終わったー(´д`;){目だけ疲れとる;
08-13 00:56

下塗りもやったー。影は無理だ(´д`;){目が限界;
08-13 01:16

起きてた。えっちぃ絵描いてたら妹君が来たので、作業中断(´д`;)
08-13 13:44

web拍手落ちとるなぁ…コミケ参加組とは違って実害は軽微やけども(´д`;)
08-13 13:58

なんかひんやりするなーって思ったら、短パンの股間部分が濡れておった…なぜだ(´д`;){洗い物くらいしかしてないのに;
08-13 16:58

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/830-ccc86522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック