グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
08/14のツイートまとめ
dimvais

「ゲームは無料で遊べるべき」 基本無料なソーシャルゲームの登場で若者のゲームに対する価値観に変化あり http://t.co/r18lnhnX こういう子が大人になって、『お前利益出してないから、今月の給料なしでいいだろ?』とかいわれたら発狂するんやろな…(´д`;)
08-14 08:44

指名手配知らず、警察署訪れ逮捕(TBS系(JNN)) - Y!ニュース http://t.co/BWrQXoPw ………(´д`;)
08-14 11:06

息抜きにニコ動見てたら、DQ3の僧侶と戦士がせくすぃーなダンスおどってた…3Dやりてぇなぁ(´д`;)←そっちかよ;
08-14 11:08

【画像あり】 タバコの箱で戦闘機作るの楽しすぎwwwwww - ゴールデンタイムズ http://t.co/jrAZvf7u くっそ、あたしゃechoやから作れんっ つдT)
08-14 11:25

時期柄、旧帝国軍のwiki記事読んでたら、「某国の人間は内地よりも優秀だから、志願兵はどんどん使え」みたいなことが書いてあってさ…今と大して変わらない認識だったのね(´д`;){そして手のひらを返される;
08-14 17:58

まぁ、あれだ…テストプレイせにゃ(´д`;)
08-14 17:59

呑めないくせにビールなんぞ呑んだせいで、頭働かない(´д`;){缶1本なのにな;
08-14 21:04

むぅ…今回Hシーンが短い。せめてあと倍は欲しい(´д`;)
08-14 21:05

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/831-56e349a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック