グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
WEB拍手レス
>名無しさん
>フォルトゥナ9話を(ベクターから)DLさせていただきました。
>以前、選択画面でセーブしてから選択肢を選ぶとフリーズするという
>バグがありましたが、同様のバグが個人面談のキャラ選択画面でも
>発生するようです。
>例によって、いちどゲームを終了してから再び起動し、続きからで
>セーブデータをロードすると、先へは進めますが。

>……というか、いいところで終わっているせいで続きが非常に気になりますw
>発情期マダカナー(殴



ご報告いただきまして、ありがとうございます。
状況確認できましたので、いずれ修正してUPしますm(_ _)m

シナリオ本編にあまり影響しない範囲でなら10話作れそうなんですけどね…
ただ引きで終われない分、本当に1期で終わってしまいそうになっちゃうので
もうしばらくお待ちください(^-^;)

発情期は…モニョモニョ(´・ω・`)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/833-2251b7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック