グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
08/17のツイートまとめ
dimvais

「オスプレイ導入反対している人たちは、なにを守ろうとしているのか」と風見鶏。市街地に落ちたらどうすんだよってことやと思うんだけどな(´・ω・`){じゃあ尖閣に基地作れよ;
08-17 00:35

1枚終了。3時間で差分もあがったのは、嫉妬心のせい(´д`;){負けるか、ボケェっ→ガリガリガリガリっのイメージ;
08-17 01:43

頭の中にイメージしたら具現化できるマシーンください(´д`;) #夜だからみんな本音吐こうぜ
08-17 01:48

…あかん。眠すぎてアホな発想しかできん…寝る(´д`;)
08-17 01:50

守乱で野次がすごいな…(´д`;)
08-17 20:11

ネット環境変えてニコ動見るようになって、気になったのをマイリストに片っ端から登録していったら、マイドキュと大して変わらない状況に…もう変態でいいよ(´д`;)
08-17 23:19

グラフィック関連資料が要らなくなったら、何もかもの容量が空くんだけどね…(´д`;)
08-17 23:21

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/835-0f4a4ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック