グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
08/19のツイートまとめ
dimvais

今日一日ラフやってるものの、一向に線が決まらない状態…(´・ω・`)
08-19 00:31

んー…脇がうまくいかんなぁ…(´д`;)←まだやってる
08-19 01:19

…髪で隠すか(´д`;)←逃げの小五郎
08-19 01:23

久しぶりにワンピース見たら、まだホーディ編やってた…(´д`;){長いわ;
08-19 10:08

虚構新聞(kyoko)と京都新聞(kyoto)をいっつも見間違えるんだな。かかれてる記事を『マジかよっ』って開いてみたら虚構新聞だったことが何回かある(´д`;)
08-19 20:25

小学生と自称教師のやり取り http://t.co/IsprTy5v 自らが正しい、正義だと思い込んでいる方を相手にするのは、大人でも難しい。でもこの小学生は大人の対応をしてると思う(´д`;)
08-19 21:16

そもそも絶対悪ってのはそんなに多くなく、正義は価値観によってさまざま。なんだっけ、『正義の敵は、別の正義』だっけ(´д`;){クレしん・ひろしの言葉
08-19 21:18

阪神のヒッティングマーチというか、あの『ワッショイ ワッショイ』が聞こえるたびにメガホンの動き【ヽ(゜д゜ヽ)三(ノ゜д゜)ノ】をやってしまうため、作業がとまる(´д`;)←お馬鹿さん
08-19 21:26

…ありゃ? これは勝ちが福原さんにつくんか…?(´д`;){能見さん…;
08-19 21:30

伝説の勇者激写したったwwww http://t.co/MGmV5viu @ajyajyaさんから おわかりいただけたであろうか?(´д`;)←思いっきり邪推した人
08-19 22:17

Zカップって…それは巨乳症ちゃうのん?(´д`;)
08-19 22:35

さて、汗どうすっかなぁ…これが終われば残り1枚(´д`;){あと差分
08-19 22:36

精神年齢チェック - 心理テストの決定版 GoisuNet http://t.co/fYmagHu9 私の精神年齢25歳くらいやて…もうちょっと若がえらにゃ(´д`;)
08-19 23:15

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/837-10b70e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック