グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
08/21のツイートまとめ
dimvais

コーヒーつくりに行ったらテレビから『塗り絵を買うお金がないので、自分で絵を描いてボールペンでペン入れして塗ってる』という話が…ごめん。私も毎日してるわ、その塗り絵…orz
08-21 00:11

坂本の寿命は【52才】最期の言葉は『ベロチューしたぃ・・・』です。 http://t.co/tQJSJH0e その歳にして性欲覚めやらぬ…(´д`;){らしいっちゃあらしいが…;
08-21 00:14

差分終わったー。シナリオやってアイテム配置したらテストプレイ…だよな?(´д`;)
08-21 00:50

条件分岐とかあってちょいと複雑そうやな…寝ながら考えるか(´д`;)
08-21 00:55

シルウィアの目パチアニメーションを作る。使う予定はない(´д`;)
08-21 18:40

Tipsが結構溜まって1本システムが作れそうな勢い。作るネタはない(´д`;)
08-21 18:40

【坂本の飼い方】1.眠くなると機嫌が悪くなります。 2.時々抱きしめて安心させてあげて下さい。 3.育て方によって最終的に眼鏡っ子か女王様か腐女子に成長します。 http://t.co/rZoHiBYY すでに眼鏡っ子なので、最終段階の模様(´・ω・`)
08-21 18:47

んー…24時間テレビでAKB卒業中継…大きなお友達がアイドルにチャリティーしてるというブラックジョークのつもり?(´д`;)
08-21 19:10

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/839-2aab6df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック