グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
08/22のツイートまとめ
dimvais

Hシーンなのに、エロくない…(´д`;)
08-22 00:45

数行書いて止まる→あーだこーだ妄想→足りないときはニコ動観る→妄想→数行書いて止まる…の繰り返しやったな、今日(´д`;)
08-22 00:50

最近のニコ動、ドアラ→つば九郎→スラィリーの順で探してしまうな…エロまったく関係ない(´д`;){エロ系はMMDくらい
08-22 00:53

んー…某国の対応は、時代が時代なら…だよなぁ。遺憾の意で終わりそうだけど(´д`;)
08-22 19:48

さて、そんなことよりも文章。3つほどあるんやけど、いまいち乗り気がしない(´д`;){ゆるゆるやっていこう;
08-22 19:49

国民もパニック!!!竹島の英雄 金章勲 実はプールを泳いでいるだけだった。 http://t.co/DB8VF4wV 荒れてた海をものすごいタイムで泳いだカラクリがこれか…(´д`;){この発想はなかった;
08-22 22:29

なんか文章が浮かばない。とんでもないスランプ(´д`;)
08-22 22:32

まったく違うことしてみっかなぁ…2DRPGのフィールドマップを作るとか(´д`;)
08-22 22:33

そういやマップエディタは大画面に対応してないんだよなー…というわけで、エクセルで草原と水を配置。あとは折を見てやる(´д`;){FC版DQIなみのクオリティなのでさらさない;
08-22 23:40

水のアニメーションと移動ルーチンは実装してあるんだけどなぁ…文章やらにゃ(´д`;)
08-22 23:41

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/840-6c38adb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック