グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
08/26のツイートまとめ
dimvais

ニコ動で銀魂観て、のち、ワンピース観てたとはいえ、文章は残り次へのつなぎのみ(`・ω・´){頑張った
08-26 00:16

なんかDQXのネガキャン記事見てると…『まだ始まったばかりじゃないですか。10年はサポートするので、そのときに評価してくださいっ』…民○党が浮かぶ…(´д`;)
08-26 00:23

…XIはどうするんやろね(´д`;)←気の早い人
08-26 00:29

角を曲がるとき、足の小指をぶつける #地味に嫌な呪いを考える
08-26 18:00

仕掛けの部分がうまくいかなくて、資料あさり中(´・ω・`)
08-26 18:01

草案完成。絵を直して組み込んでテストだな(`・ω・´)
08-26 20:02

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/844-510fe9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック