グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
09/10のツイートまとめ
dimvais

「○○をやれば必ず儲かる」というネタを売っている。そのネタを買ったところで、すでに使い古されて使い物にならないガラクタ。儲かるのはネタを売った張本人という、法則(´д`;)
09-10 05:46

実際そのネタを買って儲かったという人物に出会ったことがない(´д`;){サクラは除く;
09-10 05:51

本当に知りたいことを聞き出せない面接官はクズ。あたしゃ、そう習ってきたがな…(´д`;){いまは時代が違うのか;
09-10 13:07

面接代行業者っていらないよな。そんなことすらできない奴らが会社牛耳ってるのかと思うと反吐が出る(´д`;)
09-10 13:21

…ちょいといろいろと考えよう(´・ω・`)
09-10 13:23

夢の中って自分でもびっくりするくらい沸点低い。そんなにストレス抱えてるのか…(´д`;)
09-10 21:22

昔の友人に怒鳴り散らしたり、空を飛ぼうにもうまく飛べなかったり、乗ってる電車がいつまでも目的地に着かなかったり、しまいには駅に電車が突っ込んできたり…いくらリアルが反映されるとはいえ、しんどい(´д`;)
09-10 21:28

ちょいと視点を変えるために、総裁選でも予想してみる。出てるのが石破さんと安部元総理と町村さんと石原さんと…あと誰?(´д`;)
09-10 22:15

結論から言うと石原さんかなぁと。石破さんでも面白いけど、主役よりは脇役の方が輝く気がする。あとは有象無象(´д`;)
09-10 22:18

やばい。何もかもがどうでもよくなるくらい吐き気がする(´・ω・`)
09-10 22:29

先ほどの吐き気はどうやら水分不足だったらしい…なんだそりゃあ(´д`;)
09-10 23:37

数年前に描いた元絵が雑に見えるのは、成長した証拠…だと思いたい(´д`;){アタリからやり直しだよ;
09-10 23:40

…この体勢で腰を動かすのは無理ってことに今頃気づいた。資料から探さにゃ…(´・ω・`)
09-10 23:48

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/860-f67b5cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック