グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
WEB拍手レス
>名無しさん
>魔物たちと魔物使いに早く逢いたいです。
>ぜひハッピ-エンドでお願い致します。
>もてない立場としましては、
>せめて、ハッピ-で終わって欲しいです、です。

メッセージをいただきまして、ありがとうございます。

Fortunaの方は第二部のあらかたの筋書きとキャラ設定の
一部を作成。現在はデザイン等を考えている最中ですので、
気長にお待ちいただければと思います。

ハッピーかどうかはユーザーさんにゆだねるとして、
納得できる形でのラストがお届けできればと思います( >ω・)b
 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/863-d68b5cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック