グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
09/21のツイートまとめ
dimvais

いろいろなことを考えすぎて、頭の中がぐちゃぐちゃ。すべて具現化できるまで、何年かかることやら(´д`;)
09-21 00:28

まー、でも、あれだよ。来世にかけようったって、現世で状況変えておかないと来世でも同じ苦しみを味わうからな…現世でやれるだけはやっておこう(´д`;)
09-21 00:30

…って、前世の記憶はないですけども(´д`;)
09-21 00:30

やること溜まってるな…粛々と片付けていこう(´д`;)
09-21 19:05

ちょい休憩がてら整理(´д`;)
09-21 21:37

Fortuna…キャラデザ残り1体と10話シナリオ/prototype…イベント画とシナリオ・マップ製作/あとはなんやかやいろいろやらにゃ(´д`;)
09-21 21:39

余命1ヶ月のone piece #タイトルに余命一ヶ月をつけると切なくなる それでも30巻くらいは出せそう(´д`;){回想編とか
09-21 22:00

デザイン考えててワンピース読んでてふと気づいたんだけど、スモやん初登場の際に三段アイスぶつけられるじゃん? モクモク発動しないじゃん? …覇気使いなん? あの子…(´д`;)
09-21 22:43

眠気最高潮だけど、もうちょいふんばろう(`・ω・´)
09-21 23:50

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/869-9b88a6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック