グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
09/29のツイートまとめ
dimvais

日本の寄付制度って、1000万円集めて900万円ほかのことに使っても、100万円寄付すれば横領にならないって記憶してたけど、違ったっけか…いや、心情的にどうよっていうのはあるけども(´д`;)
09-29 00:46

ぐーぐる先生に聞いてみたら、横領になるらしい…記憶違い、こわいこわい(´д`;)
09-29 00:50

やっと予定どころまで行ったので就寝。時間かかりすぎじゃわ(´д`;)
09-29 02:33

寝転がりながら、明日の作業の枠組みを考える(´д`;)
09-29 02:34

痛いニュース(ノ∀`):外国人看護師 「日本人は時間を守らない。遅刻には厳しいのに仕事終了の時間は守ったことない」 http://t.co/HxAfYogz …確かに(´д`;)
09-29 18:19

「遅刻はたるんでるから。終業時刻に帰れないのはお前の仕事が遅いから」ってよく言われたもんだ つдT)
09-29 18:23

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/877-e5b01950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック