グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
10/04のツイートまとめ
dimvais

新聞欄が金魂になってて、ネットTVで観れたからどうなってんのかなぁと観てみたら、やっぱり金魂になってて、思わず『マジでかっ!?』ってつっこんだ。こういう全力遊びは好き(´д`;)
10-04 18:41

立ち絵描いてテスト。足りないもの追加して、またテスト。納得と妥協を見間違えないようにテストプレイは続く(´д`;)
10-04 19:55

んー。大丈夫なような、そうでもないような。とりあえず先送り(´д`;)
10-04 21:20

なんかアメリカB級映画っぽいのが降りてきたので、忘れないうちに書いとこう(´д`;)
10-04 23:08

へーい、Hシーンだったぜぇ…なんでこんなものが降りてきたんだか…(´д`;)
10-04 23:26

<「こら」←ドヤ顔に見えると話題に> http://t.co/VRp8i6EL #niconews 一瞬「は?」って思ったけど、絵を見たら理解できた(´д`;)
10-04 23:29

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/882-cc67ad9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック