グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
10/09のツイートまとめ
dimvais

B-Part共通ルート終わり。ようやく効果音製作がわかってきた(´д`;){残るは分岐
10-09 00:41

寝起きから各キャラの私服をどうしようか思案中(´д`;)←ファッションに疎い人
10-09 04:32

作業用BGM聴いてると、アレンジ次第でうちの楽曲もマシになるんちゃうの? …とか思えてくるけど、そんな技術はない(´д`;)
10-09 05:28

ラジオつけるなり『金本、ホームラーン』って聞こえて、打った?と思ったら、過去のリプレイやった(´д`;){びっくらこいた;
10-09 19:43

{ ゆきみだいふく #お前らたまにはアイコンらしいツイートしろ
10-09 19:50

{ ゆきみだいふく強襲型 #強襲型とつけるとなんかカッコいい #お前らたまにはアイコンらしいツイートしろ
10-09 19:53

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/886-878cd3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック