グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
10/14のツイートまとめ
dimvais

ふむ。分岐Bも立ち絵1枚描いたら終わりかな。違和感はないけど、雰囲気に流されて、気づいてないだけかも…という、不安(´д`;)
10-14 07:52

全米震撼のニンジャ小説は“日本人も知らない日本語”だらけ!(ダ・ヴィンチ) - Y!ニュース http://t.co/V9JcnLnZ めっさ気になるんですけど(´д`;)
10-14 21:59

#絵師にしか分からないイラストあるある のつぶやき見てて、「あーあるあるw」とか思っちゃうんだけど、そもそも私、絵師なんだろうか…違うよな、たぶん(´д`;) { 定義がわからん;
10-14 22:04

作業以外で絵描かないし…浮かぶネタはゲーム案やし…(´д`;)
10-14 22:16

とかぶつぶついってる間に下塗り終わり(´д`;)
10-14 22:29

無音イヤホンは集中力の証(´д`;)
10-14 23:21

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/891-e3dd4796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック