グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
10/15のツイートまとめ
dimvais

さて、分岐Bのテストするか(`・ω・´)
10-15 00:00

あ…イベント画…orz
10-15 00:11

んー…11月のキューバ戦って、強化試合だから、将来性を鑑みて、ハンカチとか筒香君とか出たっていいと思うけどなぁ(´д`;){予選からは考え物やけど;
10-15 18:51

集合絵は時間かかるね。でもやらないと終わらないね。頑張るね(`・ω・´)
10-15 18:53

フジテレビ「Mr.サンデー」の女性オタク特集に怒りのコメント殺到 #ldnews http://t.co/oEpZS2hg 音楽とか使ってるくせにね。ゲームとかアニメ、いっつも馬鹿にするよね(´д`;)
10-15 23:20

どうせならワンピースとか初音ミクとかの便乗商法も批判したらどうですか(´д`;)
10-15 23:23

しっかし、今まで敬遠してた超兄貴のサントラ…意外に楽しい曲が多いな(´д`;)
10-15 23:24

そして1キャラ終了。あと4キャラ(´д`;)
10-15 23:25

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/892-5bbbc1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック