グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
10/27のツイートまとめ
dimvais

win8入れてもタッチパネルにならないじゃないですか! やだーっ! …って、ネタじゃないんだ…(´д`;)
10-27 00:27

寝起きからBGMの効果についてお勉強。いままでMIDIの段階でつけるものだと思ってた(´д`;)←馬鹿丸出し
10-27 08:05

あんまり解説してくれてるところがないので、チラ裏。MIDIデータをトラックごとにWAVに変換。トラックごとにリバーヴなり何なり効果を加えていく、と(´д`;)
10-27 08:09

…音の深さがだいぶ違って、すごいんだけども、ループがうまくいってないという、新たな難問が…(´・ω・`)
10-27 08:16

エフェクトやらループやらいじってたら、いつの間にか時間が…作業進んでない(´д`;)
10-27 11:40

製作がひと段落すると、必ず発症する『燃え尽き症候群』…テンションを保ちつつ製作するために、もっとも有効なやり方はなんじゃろか? (´д`;)
10-27 14:21

ACQUIRE。どれだけやっても再現できないバグがあって、どうにもならない状況(´・ω・`)
10-27 16:08

Prototype。バグだらけ。実装できていないもの、不具合、素材の不足、どこまでやったか忘れてる…なにこの八方塞(´・ω・`)
10-27 16:09

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/903-9dc13e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック