グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
10/28のツイートまとめ
dimvais

いょっし。ペースつかんだ。とりあえずPrototypeをどうにかする(`・ω・´)
10-28 07:28

進行に支障ないバグはリストアップしておいて、とりあえず先に進ませる。モチベーションの低下の原因は、どうやら停滞らしい(´д`;)
10-28 13:20

還暦を迎えた記者 「テレビゲームがいじめの原因の一つと言われる。ゲームではリセットボタン一発ですべてチャラになる」 http://t.co/8a2kxPn4 これ、子供の頃に見た論調…(´д`;)
10-28 20:33

父母になりきれずに男女のままでいたりとか、子供が甘えてきても突っぱねる親とか、逆にかわいさあまって過保護だったりすると、妙な精神構造の人間が出来上がったりするもんさね(´д`;)
10-28 20:50

まぁ、田舎の子供はうるさいくらい元気よ? 友達集まってカードバトルとかDSとかしとるよ? 都会は知らんけども(´д`;){ただし言葉遣いはよろしくない;
10-28 20:54

あー、そういえば、日本シリーズやってるんだっけ…なんか興味…わかない(´д`;)
10-28 21:06

なにかをし始めるとき、「さぁて、やるか」ではなく、『「やろう」「やろう」そういうことになった。』などと、夢枕獏先生が浮かぶのはなぜだ(´д`;)
10-28 21:08

光市母子殺害、死刑囚が再審請求へ http://t.co/IAelfrZy 冤罪の可能性ゼロなのに、再審請求かける意味が分からない(´д`;)
10-28 23:59

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/904-97541dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック