グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
10/30のツイートまとめ
dimvais

好みが分かれる絵柄っていう表現って、『俺はあんま好きじゃねぇけど…』という意味だよな。たぶん…
10-30 06:35

それを踏まえて、最近のラノベ、エロゲあたりのロリっぽい絵柄は、好みの分かれる絵柄、などと思い込むことにする(´д`;)←描こうとしてもバランス取れない人
10-30 06:35

とはいえ、ACQUIREは今から見れば、あきらかにバランスおかしいんだ。分かってるんだ。直す時間がないんだ、という言い訳(´・ω・`;)
10-30 06:37

あとはもっさり感か…マシンスペックやら環境にも左右されるし、個人の感覚もてんでバラバラやしな…課題は多い(´・ω・`)
10-30 06:46

…などと、いただいたレビューを見ながら考えてみたり。建設的なご意見、感謝(`・ω・´)
10-30 06:50

そういえば今朝方見た夢…シルウィア、ルーナ、エリスはいたけど、コラートさん…おらへんかった…なんでか矢口さん出てきた…(´・ω・`)
10-30 18:25

シルウィアがパチンコで負けて意気消沈してたのが、なんかシュールだった(´・ω・`){舞台は大阪
10-30 18:28

今回の夢ネタは使えないけど、夢で見た光景を実際にシナリオに使うことはよくあったりする(`・ω・´)
10-30 18:32

Prototype。承部終了。転部の骨を作ったので、チョコチョコ作っていくわん(´д`;)
10-30 18:34

休憩。日本シリーズ観てくる(´д`;)
10-30 22:22

女子って私たちのおち○ぽばっかり見てくるよね(´・ω・`) http://t.co/aToB1xfU @ajyajyaさんから ウケタ( ´・ω・)(・ω・`)ネー (´д`;)
10-30 22:33

予定してたところまではチェック終了。あとは明日に持ち越し(´д`;)
10-30 23:51

個人的にほとんど使わないスキルとかアイテム、時間がかかる上に時間のかかるエロシーンなどを後回しにしたら、気分的に楽になった(´д`;)
10-30 23:53

ただし、結局後でやらなきゃならないのは同じこと。まるでテストと同じ感覚(´д`;){解ける問題からやってこうぜ☆
10-30 23:54

「時間がかかる上に時間のかかる」って…どんだけ時間かかっとんねんな(´д`;)
10-30 23:55

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/906-0bc7f39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック