グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
11/06のツイートまとめ
dimvais

男キャラ描いてる。どこで影響を受けたのか、なぜかキャラが女性対象ゲームに出てくるキャラっぽくなった…なんでや(´・ω・`)
11-06 18:55

痛いニュース(ノ∀`):映画『プロメテウス』声優にタレント剛力彩芽を起用して強い批判の声 http://t.co/0aaAsjYu 洋画は字幕で見る派なので、特に気にしてないけれど、声優さんで萎えちゃうってのは劇場版アニメではちらほら…(´д`;){棒はちょっと;
11-06 19:02

今やってる奴終わったら、こういうの作ろーと温めたシステムネタが、ほぼブレイブリーデフォルトだった…頭真っ白(´д`;)←情報に疎い人
11-06 19:11

佑、堂林、沢村ら WBC日本代表一覧 http://t.co/bI1qDahl @nikkansportscomさんから 一覧来たか(`・ω・´)
11-06 19:13

<『まどマギ』の自己犠牲論を引用して説教する上司> http://t.co/3E7unVjQ #niconews まずは自分が犠牲になるところから始めてみようか…(´・ω・`)
11-06 19:26

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/911-88eb3d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック